水車会
[トップページへ] [検索] [管理]  



無題 名前: 他事業者 [2010/06/23,03:09:11] No.15 返信
デイサービス、他事業者です。

私は送迎時、いつも他のデイサービス送迎車とすれ違う時、ドライバーさんの表情をチェックしてます。
その中で、数年通して一番柔らかく、暖かそうなのは“綾瀬の里”さんのように思えます。
女性ドライバーさんが多いせいと言う訳でもなさそうです。
きっと施設の雰囲気が、職員さんの表情に表れているんでしょうね。

小さな事業者さんは、経営が大変と伺っています。
けど、小ささを武器にして個性を出せば、かなり魅力的なデイサービスを作れると思います。

陰ながら応援してます。
がんばってください!
>> 書き込みありがとうございます。 名前: 水車会 綾瀬の里 [2010/06/28,09:19:42] No.16
初めて書き込みがありとても嬉しいです。
ありがとうございました。


これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6.1e4!!